ポスト・コマーシャル長崎 | 日記 | 本日は長崎市築年数10年数以内の分譲賃貸マンションポスティング


2012/05/05
本日は長崎市築年数10年数以内の分譲賃貸マンションポスティング


稲佐区域をポスティングして女神大橋を通り小が倉 、大浦、出島、椛島…長崎駅前…浦上駅前…三芳町付近までポスティングしました。 画像は小が倉から眺める女神大橋。本日は晴天。子供達が走り回っていました。 今日は、いつも挨拶をかわしている管理人がお休み、ど、どうしようと思ったんですが、住民の方に、元気よく挨拶して、何々のクーポンチラシを配りに来たんですが、今日は管理人がお休みみたいでどうしようかと思っているんですが、住民の方々は、喜んでもらえますかね?と、訪ねると、私も欲しくなりましたよ!って、笑顔で言ってくれて、わざわざ、集合ポストへ、連れていってくれました。 お客様は待っている。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー)
近鉄布施駅徒歩3分の「パソコン教室 布施駅5分」
居酒屋とんぼ
整体・カイロプラクティック 安居
振袖 袴 ゲストドレス きもの レンタル 【 佐藤貸衣裳店 】