ポスト・コマーシャル長崎 | 日記 | 今日は長崎市指定マンションポスティング。


2012/06/28
今日は長崎市指定マンションポスティング。


今日はいつも挨拶を交わす管理人さんからのアドバイスを頂きました。 あんたくらいやろうね、頭さげてチラシの内容を説明して来るのは。 管理人さんも確認しておかないと管理人さんの立場があります。いろんなポスティング事情を勉強させて頂きました。 帰り際、いつでも、なんかチラシが、あったら、きてよかよ!って ありがたい言葉をもらいました。 画像は先々週、大村公園のハナショウブ確かに突っ立って咲いていました。 花もよかですけどその脇で働くおばちゃん達の姿がなんか懐かしく歴史を感じました。 私達も地道に脇やくに徹します!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
株式会社佐々木工務店
ヒーリングサロン Tierra(ティエラ)
AmusementShootingBarNASHDOG
里の香りカラオケ喫茶
健康壱番館 トラスト1