ポスト・コマーシャル長崎 | 日記 | 大村市ポスティング


2012/04/23
大村市ポスティング


大村市定期的にポスティングを行っております。乗り合いポスティングお待ちしております。

先週イベントチラシポスティング中の事。

二人の仲良さそうなご高齢の方が坂道の急な斜面を休み休み自宅へ帰っている。
元気よくこんにちはと挨拶すると、にいちゃん何のチラシを配りよるとね?私達にも二枚くれんね~と言われたので、イベントのチラシです!ぱぁ~と気張らしに行ってこんですか!と言うと、ジェスチャー付きで、おばちゃん達は、毎日毎日、1日中テレビばっかり見て、テレビのばんをしよるとよ~と笑わせてくれます。

二人で気張らしにお腹一杯笑ってこんですか!と言うと、札束をバックに一杯詰め込んでいかんばいかんね~なんて冗談を言う。札束はタンスの中に入れて鍵閉めて、小銭でよかでしょうだい!そんな会話を楽しみながらポスティングしています。

画像は大村市風景です。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
㈲岩﨑工務店
ハローストレージ八潮パート4
浜松市 トリミングサロン WANWAN BEAUTY
Patty ペットサービス
鍼灸整骨院 かまたき