ポスト・コマーシャル長崎 | 日記 | 琴海ニュータウンポスティング


2012/02/14
琴海ニュータウンポスティング


先週の日曜日ポスティング日和!佐川急便さんに負けないくらい、駆け足で配布、冬だというのに汗びっしょり、休憩は大村湾を眺めながらゆっくりしていると、自分の汗で寒くて、15分程度でポスティング再開、一時間あたり150件、夏場は、120件位だろうとご依頼事に、勉強させて頂いております。 日曜日は、住民の方々と面談率が多く、何のチラシね?と、問われます。何々のチラシです!よか事ば、書いとるですばい!と言うと、笑顔で、そうね!目を通しとくけん!と、返事してくれます。価値観の多様化や、様々な広告に縁起する中で、住民の方々の広告への目線(色、文字、算術)ピントが、ぼやけています。見てもらう事、認識してもらう事、ピントを合わせる事が重要だと思います。 画像は琴海ニュータウン風景です。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
SPLASH
in Style
natural Art momo
アール・ジー 料理教室 紅茶教室 テーブルコーディネート教室
クロスユニオン