ポスト・コマーシャル長崎 | 日記 | 雨の日は玄関や階段で滑りやすいので注意!と言いながら先週バイクで転けてしまいました。

見る・聞く・触れ・香り・味わい・喜びが、広がれば…   (集合住宅専門)

Top >  日記 > 雨の日は玄関や階段で滑りやすいので注意!と言いながら先週バイクで転けてしまいました。

ポスト・コマーシャル長崎 の日記

雨の日は玄関や階段で滑りやすいので注意!と言いながら先週バイクで転けてしまいました。

2012.07.24

雨の日は、チラシを濡らさないようにと、気をとられ足下に注意していないと階段やエントランスホールで滑ります。滑る時に、いつも思う事は、家族のいるスタッフ、ダブルワークで働いているスタッフへは、期限が短いポスティングは頼めないなぁとつくづく思います。

私は子供の頃、野球でスライディングの練習や柔道の受け身の練習をしていたおかげで、滑り方には自信があったんですが、先週はバイク運転中ステンレスの溝ふたでスリップして肩から倒れてしまいました。その日は何とか配り終えましたが、夜肩があがらず焦りました。何とか次の日からは、右手は使わず、左手でポスティング、長引くかなと思っていたんですが何とか徐々に治ってきてホットしました。

また、昨日、今日、広告主様から来場が増えてきている。反響がボチボチ出てきているとメールをもらい、不思議なものです。仕事が楽しくなります。

結果は薬とも言いますが、未来の結果は、住民の方々との縁起関係の延長線上にあります!

日記一覧へ戻る

【PR】  靴修理と合鍵作成 プラスワン武庫之荘店  有機食品の店 まんま  光ハウスクリーニング  (有)あとむ企画  津市斎場「いつくしみの杜葬儀場」 FC まごころ葬儀 津葬祭(登録葬儀社)