ポスト・コマーシャル長崎 | 日記 | 季節を感じながら、一足早い、師走を、感じながら

見る・聞く・触れ・香り・味わい・喜びが、広がれば…   (集合住宅専門)

Top >  日記 > 季節を感じながら、一足早い、師走を、感じながら

ポスト・コマーシャル長崎 の日記

季節を感じながら、一足早い、師走を、感じながら

2011.11.24

最近、現場で、事故を、よく見かけます。事故のないように、心がけて、年末まで、ハードですが、頑張ります。私達も、おかげさまで、年末まで、予定びっしり、事故を、起こさないように、体調を、崩さないように、春夏秋冬、雨風、暑い日を乗り越えた、スタッフに、感謝しながら、毎日頑張っています。 私達は、できる限り、ポスティング中、住民の方々と、お会いする時は、広告物の、案内をして、結果へ、結びつけたいと、考えておりますので、期限は、許される限り、スローペースで、お願いいたします。 結果に、結びつけば、嬉しい、それが、やりがいです。でも、殺到する、広告、なかなか結果に、結びつかない、広告も、あります。そんな時、広告主様だけでは、なく、私達も、悔しく、感じます。 ある、広告主様の、言葉に、20数年間、ポスティングを、してきて、最初は、名前も、メジャーじゃなく、誰も知らず、コツコツ、配布して、認知度を、あげていき、今でこそ、しらるように、なったけど、最初は、誰も知らず…ポスティングは、名前を、知ってもらう、何かしら、あった時に、選択しにいれてもらう、そんな感覚で、20数年間、季節を感じながら、コツコツ頑張ってきた、お話を聞いて、共感しました。 私も、暑い夏、坂の上の、源水を、くんで、おにぎりを、食べながら、木陰で、涼んだりしながら、春夏秋冬、おかげさまで、仕事を、楽しんでおります。

季節を感じながら、一足早い、師走を、感じながら

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ武蔵浦和パート1  洋服のお直しの美彩来 (びさいくる ) 宇都宮店  mellow(メロー)  (有)マーシュ  coifeur