ポスト・コマーシャル長崎 | 日記 | 先週御船山楽園のポスティング中の事

見る・聞く・触れ・香り・味わい・喜びが、広がれば…   (集合住宅専門)

Top >  日記 > 先週御船山楽園のポスティング中の事

ポスト・コマーシャル長崎 の日記

先週御船山楽園のポスティング中の事

2015.03.19

先週御船山楽園のチラシを目視選別しながら住吉区域をバイクでポスティング中

B2サイズで重量が重くでも喜んでくれそうな所を選別しながらポスティング!

 
去年よりもっと来客をと思いながら配布していると喫茶店で何やら指差している?
ありゃここは投函禁止なのかなと不安に思っていると喫茶店のママさんがドアを
開けて走ってくる?

怒られるのかなとすんましぇ~んと挨拶するとうち方も入っていたとけど今お客さんに
ツツジがきれかとよ~と話していたところで良かったら1枚くれんね?

いや2枚くれんね?と言うのでありがとうございますと2枚渡して綺麗かですもんねと
手渡ししました。

お客さんは待っている! 

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 南郷18丁目店  ハウスクリーニング布施  One&Only★Room  ハートクリニック  はじめての 健康ギター弾き語り教室