ポスト・コマーシャル長崎 | 日記 | 先週雨の中カッパ着て配りよる途中!偶然の縁起

見る・聞く・触れ・香り・味わい・喜びが、広がれば…   (集合住宅専門)

Top >  日記 > 先週雨の中カッパ着て配りよる途中!偶然の縁起

ポスト・コマーシャル長崎 の日記

先週雨の中カッパ着て配りよる途中!偶然の縁起

2014.06.29

先週カッパ着てポスティング中バス停で私が走って配っているのを見ている人がいました。通りかかる途中こんにちはと元気よく挨拶すると70過ぎた位のご婦人が何のチラシば一生懸命配りよるとね?と笑いながらしゃべりかけてくれました。 エステのチラシば配りよるとです。流行ってますもんね!!と言うと、そうね!!私の友達がエステに行きたいと言っているとさ!!一枚くれんね!!と言われたのでチラシ内容を井戸端会議していると!!話しの中では私はエステはと、ちゅうちょしていたんですがこれも何かの縁やねと後一枚くれんね!!と言ってくれました。喜んでくれる人がいますね。 画像は4月長与町ポスティング昼休み弁当食べたダムです。営業の基本は足を使う! 静かな場所で休憩して毎日走りまわってます!!

先週雨の中カッパ着て配りよる途中!偶然の縁起

日記一覧へ戻る

【PR】  カポナータ  株式会社リアルパートナー東中野店  ハローストレージ麦野J  ca.Lab クリーンアート研究所  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ札幌中央店