ポスト・コマーシャル長崎 | 日記 | 今日はひさびさのポスティング日和中トンビに!?

見る・聞く・触れ・香り・味わい・喜びが、広がれば…   (集合住宅専門)

Top >  日記 > 今日はひさびさのポスティング日和中トンビに!?

ポスト・コマーシャル長崎 の日記

今日はひさびさのポスティング日和中トンビに!?

2013.03.05

今日はなかなかさばけたので公園でポカポカ弁当を食べていると弁当の中にトンビの足が鷲づかみならぬ、トンビづかみで羽をバタバタしながら玉子焼きを握られ取られてしまいました。弁当の中にトンビです。人生何があるかわからんですばい。

想定外と言えば半年間、直でご依頼頂いた福岡の広告主様に
想定外の来場だったとメールをもらいました。完売したと聞いて嬉しかったです。
冬の雪や梅雨の雨、夏の猛暑の中必死にポスティングした光景が、梅や桜や露草が走馬灯のように…いろいろ勉強させていただきました。

そろそろ現場では引っ越しが始まりだし3月~5月にかけて住民の方が入れ代わる季節です。毎年の事ですが、他県ナンバーが目立ちます。
不慣れ土地で生活に必要なチラシは保存してもらう確率が高まると思います。

画像はトンビです。

今日はひさびさのポスティング日和中トンビに!?

日記一覧へ戻る

【PR】  羅阿麺一福゜(ラーメンイップク)  川西市の交通事故・労災のむち打ち治療はらいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★らいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★スポーツ外傷★整形外科★けが、ケガ、痛い、治療、治し方  ナチュールイタリアンReve  山海寶  swallowtail