ポスト・コマーシャル長崎 | 日記 | 今日は長崎市指定マンションポスティング。

見る・聞く・触れ・香り・味わい・喜びが、広がれば…   (集合住宅専門)

Top >  日記 > 今日は長崎市指定マンションポスティング。

ポスト・コマーシャル長崎 の日記

今日は長崎市指定マンションポスティング。

2012.06.28

今日はいつも挨拶を交わす管理人さんからのアドバイスを頂きました。 あんたくらいやろうね、頭さげてチラシの内容を説明して来るのは。 管理人さんも確認しておかないと管理人さんの立場があります。いろんなポスティング事情を勉強させて頂きました。 帰り際、いつでも、なんかチラシが、あったら、きてよかよ!って ありがたい言葉をもらいました。 画像は先々週、大村公園のハナショウブ確かに突っ立って咲いていました。 花もよかですけどその脇で働くおばちゃん達の姿がなんか懐かしく歴史を感じました。 私達も地道に脇やくに徹します!

今日は長崎市指定マンションポスティング。

日記一覧へ戻る

【PR】  豊橋市&豊川市【看板製作の鉄人】/看板屋として豊橋市で75年。看板の電球交換もOK  串かつ居酒屋 串印  個別指導SOUMEI塾  海雲堂 鍼灸マッサージ院  酵素の里整骨院